fc2ブログ
2008-02-01(Fri)

SBIカード3種合同JTB旅行券10万円分キャンペーンで更に3375円分ポイントバック

 ただクイズに答えるだけで、「JTB旅行券10万円分が当たる!Click Now!」キャンペーンをしています(メールアドレス登録も不要です!) 。以前のiPodよりも豪華になっています。

 さらにJTB旅行券が外れても、全員に1000円のキャッシュバックがあります(SBIカードを1000円以上利用した人のみ)。

 それに加えて、SBIカードを作った方に3375円分ポイントプレゼントもあります。レギュラーカードは永年無料ですし、還元率も悪くないカードです(最低でも1%あります)。レギュラーカードについては、レギュラーカード専用の申し込みから申し込むよりも、3種合同JTB旅行券10万円分キャンペーンから申し込んだ方が還元額が多く抽選もありお得です。3375ポイント還元は こちらから お進みください。

 ただし、レギュラーカード以外の有料カードを作りたい方は、3種合同JTB旅行券10万円分キャンペーンよりも個別に作った方が還元額についてお得です。

theme : クレジットカード
genre : 株式・投資・マネー

2008-01-16(Wed)

チケットぴあのPIAカードのポイントアップ(1650円分還元)

 「チケットぴあ」のPIAカード発行で1650円分のポイントが得られます。以前は1575円分でしたので本日から75円分の増加です。これだけ還元しているポイントサイトは私の調べた限りありませんでした。

 PIAカード自体は、チケットぴあの最速先行が利用できる、ネット先行の口数がWになる、専用電話が利用できる、アーティスト情報が速く手に入る、チケット郵送手数料割引などチケットをどうしても手に入れたい方には大変有利なカードです。初年度無料です。

 とはいえ、どうしても欲しいチケットがあるなど、要る人には大変使えそうなカードですが、要らない人には要らないカードだと思います。結局の所、ぴあをよく利用する人にはお勧めです。1650ポイントを得るにはこちらからお進みください。

theme : お得な情報
genre : ファイナンス

2008-01-09(Wed)

Lifeカード Wチャンスキャンペーンで3000円分プレゼント

 2/29までにLifeカードに入会すると、もれなく3000円分ポイントが手に入ります。普段よりだいぶ多めではないかと思います。また、入会後5000円の利用を1口として、SHARPのAQUOS、自動掃除機ルンバ530、ツーリスト旅行券5万円分、任天堂Wiiが当たります。既にライフカードをお持ちの方でも、別のブランドのカードは申し込めます。裏技などではなく申し込んで構わないそうです。

 ライフカードは、基本の還元率は約0.67%のカードですが、キャンペーンが多くお得なカードです。例えば、誕生月のポイントが5倍(約3.33%)になります。月限定とはいえ、3%を超える還元のカードは殆どありませんので大変お得です。最近では珍しくEdyへの入金でもポイントが付くカードですので、誕生月にEdyの入金に利用するだけでも価値があります。ただ、Edyへの入金にはVAIOなどEdyが使えるパソコンではない場合は、パソリ(パソコンでEdyを扱うための機械)が必要です。ヨドバシカメラなどEdyと現金でポイントの待遇が変わらない店で使うか、コンビニでの支払いにEdyを使う方にはお得だと思います。

 他にも入会後3ヶ月間ポイント2倍、利用明細をE-mailで受け取ると送付ごとに+10ポイント、利用金額に応じたボーナスポイントなどでポイントが貯まり、ギフトカードに交換できます。ライフカードの1ポイントは約6.67円分相当です(750ポイントで5000円の商品券)。詳細は、ライフのページでご確認ください。GLAYのカードは還元率が違ったはずですし、カードによって条件が異なるかもしれません。

 キャンペーンは2/29までなのでお早めにどうぞ。3000ポイント手に入れるには、こちらからお進みください。3000ポイントは、イーバンク銀行に口座があれば認証次第3000円の現金に換金できますので是非ご利用ください。

theme : クレジットカード
genre : 株式・投資・マネー

2008-01-08(Tue)

クレジットカードのキャッシュバック比較

 最近、やっとpoint-bank.infoの会員数が150名に達しました。開始から3ヶ月を経て、一応認識されてきたというところでしょうか。入会してくださった方々、ありがとうございます。

 還元率の良さがpoint-bank.infoの特長の1つなのですが、その例を挙げておきたいと思います。正月休みで新しい案件が見あたらなかったので、その代わりに作ってみました。参考にしていただければ幸いです。

 「ポイントサイト徹底比較・攻略」というサイトがありましたので、そちらを参考に比較してみました(ページ内敬称略)。上から順に、げん玉、ドル箱、ちょびリッチ、予想ネットとの比較です。ECナビは、買い物中心でカードの案件が見あたらず、田植えっちは当方のパソコンで文字化けして見られませんでしたので掲載しておりません。予想ネットまでで疲れましたので以下省略です。

 point-bank.infoに掲載されているクレジットカードとの比較ですが、当社の還元額を1とすると、げん玉0.68、ドル箱0.83、ちょびリッチ0.54、予想ネット0.63でした。もちろん、双方のサイトに存在するカードでの比較です、予想ネットのシルバー会員は5%、ゴールド会員は10%ポイントが上昇しますがそれは含まれていません。ちなみに10%上乗せしても0.7くらいです。正直に言いますと、ドル箱がキャンペーンをしていると、point-bank.infoよりも還元額は、良いかもしれません。楽天カードの支払い額はpoint-bank.infoよりも多いサイトが目立ちます。しかし、それ以外にpoint-bank.infoよりも還元額の多い案件はほとんど無く、総じて言えば上で示した結果の通り、point-bank.infoよりも還元の良いサイトは無かったということが結果です。

 比較したのは、りそなカード《セゾン》、JCBカードディズニー冬のキャンペーン、DCカード、E-NEXCO PASSカード、楽天カード、出光カードまいどプラス、NTTグループカード、TSUTAYA Wカード、UFJカード、SBIカード、エキサイトクレジットカード、UCSカルワザカードなどです。

 個別の還元額などの詳しい比較は、以下に纏めてありますので、興味のある方はご覧ください。
http://point-bank.info/credit_card_comparison.pdf

 ついでに一言ですが、このブログには、時々直接に紹介リンクが張ってありますが、リンクからの収入の約3/4は、期末に会員で利用されている方優先で還元する予定ですので、それも含めると更にお得なはずです。案件とリンクのどちらも利用していただけると大変ありがたいです。

theme : クレジットカード
genre : 株式・投資・マネー

2007-12-27(Thu)

楽天カード新規入会で楽天ポイント10倍セール(1/8 9:59まで)

 楽天カードに新規入会すると、12/27 10:00~1/8 9:59の買い物の楽天ポイントが10倍になるセールをしています。

 そもそも新規入会で楽天ポイントが2000円分もらえます。それに加えて、シルバー会員はプラス1000千ポイント、ゴールド会員はプラス2000ポイント、プラチナ会員はプラス3000ポイントもらえます(最大5000ポイント)。ただし、このプラスの1000~3000ポイントと今回の10倍セールは併用ではありません。したがって買い物をしなくても5000円分もらえるプラチナ会員には関係ないセールです。

 お得なのは、期間中にシルバー会員で10000円~30000円の買い物、ゴールド会員で20000円~30000円の買い物をする予定の方です。シルバー会員の方が割合的にお得です。本などでも10倍セールの様なので、購入予定の商品のある方にとってはお得かもしれません。詳しい条件は、楽天カードのページをご覧ください。

 更に、併用に関係なくpoint-bank.infoのポイントがこちらからだと750円分付きますので是非ご利用ください。

theme : お買い物(通販含む)
genre : ライフ

プロフィール

point-bank.info

Author:point-bank.info
 私は、キャッシュバックサイトpoint-bank.info(ポイントバンクインフォ)の管理人です。point-bank.infoとは、自分自身が欲しいキャッシュバックサイトとして作ったもので、シンプルで高還元率なサイトです。この業界の粗利は5割を超えているサイトも多いですが、還元率は100%還元の案件も多く、平均還元率は80%を超えています。その利益を削った分を還元に回しております。それどころかこのサイトでの広告収入も配当として分配しておりますし、時々プレゼントも実施しておりますので大変お得なサイトです。運営は会社ですので、情報管理は万全を期していますし、会員登録もアドレス、パスワード等だけで住所などは必要ありませんので、安心です。詳しくは、下のカテゴリーの「未分類(1)」をご覧下さい。 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる