fc2ブログ
2008-05-28(Wed)

ヒロセFXで瓦せんべいをもらいました。

 ヒロセ通商で口座開設すると、point-bank.infoからですと、1500円分の還元をしています。口座開設すると10000円分のチケットが入っているかもしれない瓦せんべいがもらえるのですが、その瓦せんべいを先日頂きました。福進堂総本店のオリジナル瓦せんべいです。FXの注意喚起まで書かれている(焼かれている)とは思いませんでした。原材料は、砂糖、小麦粉、鶏卵、蜂蜜、重曹だけのシンプルな煎餅です。そういえばwikipediaを見てみると、煎餅というのはもともと小麦粉を鉄板で焼いたものだそうですね。米の煎餅は関東に多いタイプだそうです。言われてみればそのようで、比較すると関西で米の煎餅を見ない気がします。
瓦せんべい

 昔、私は神戸におりましたので、瓦せんべいは良く目にしていました。買おうかどうしようかと思っている間に引っ越してしまいましたので、食べ損ねてしまいました。やっと食べられます。完全に余談ですが、六甲道で私が目にしていたのは、亀井堂総本店のものだったらしいです。福進堂総本店の方は元町に有るようですが、見た覚えがあるようなないような...今度行ったときにでも見てきます。当面予定はありませんが。

 上のリンクからですとポイントは付きませんので、1500円分のポイント還元が必要な方は、point-bank.infoにログインしてヒロセFXのリンクからお進みください。

 ところで最近の私のFXは1月から円を南アフリカランドにしたまま漬け物になっています。漬け物にしている間に、ランドの金利が1%上昇し11.5%になりました。円は相変わらず0.5%なので金利差は11%です。おかげで元金が回復するまでの時間が短くて済みそうです。久しぶりにランドを見てみると、13円くらいで止まっています。ここから半分になったりしないと思いますので、2倍掛けくらいで余剰資金の運用には良いかもしれません。リスクはありますが20%以上の金利です。その後はわかりませんが、ワールドカップくらいまではランドは大丈夫ではないでしょうか。もちろん南アフリカランドもヒロセで取引できます。
スポンサーサイト



theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

point-bank.info

Author:point-bank.info
 私は、キャッシュバックサイトpoint-bank.info(ポイントバンクインフォ)の管理人です。point-bank.infoとは、自分自身が欲しいキャッシュバックサイトとして作ったもので、シンプルで高還元率なサイトです。この業界の粗利は5割を超えているサイトも多いですが、還元率は100%還元の案件も多く、平均還元率は80%を超えています。その利益を削った分を還元に回しております。それどころかこのサイトでの広告収入も配当として分配しておりますし、時々プレゼントも実施しておりますので大変お得なサイトです。運営は会社ですので、情報管理は万全を期していますし、会員登録もアドレス、パスワード等だけで住所などは必要ありませんので、安心です。詳しくは、下のカテゴリーの「未分類(1)」をご覧下さい。 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる