fc2ブログ
2009-01-07(Wed)

50人に1人 500円分の新年のプレゼント[point-bank.info]

 日頃ご愛顧いただいている会員の皆様への新年のプレゼントですが、50人に1人の割合で500円分つまり500ガネーをプレゼント致します。今年は2009年ですので、2009を反対にして、会員番号の下2桁が90と02の方が当選ということにします。来週の火曜日(2009/01/13 23時59分)までにpoint-bank.infoのメールアドレス(pointbankinfo@gmail.com)までメールを御返信ください。期日を過ぎましたら無効です。90と02は思いつきですが、ちなみに自分自身に当てたりはしておりませんので不正ではないと思います。

 当選された方は、メールに、会員番号、氏名、point-bank.infoに対する感想をお書きください。感想なしや他所のサイトと間違えている感想などの場合、500ガネーはプレゼントしませんのでお気を付けください。point-bank.infoへの不満でも非難でも意味のある内容なら構いません。字数制限などは特に設けませんのでなるべく的を射た内容をお願いします。当方に有用なものであればおまけのポイントが有るかも知れません(おまけですので期待はしないでください)。なお、内容は個人が特定されない範囲でメールマガジンなどで利用することがありますのでご了承ください。

 今年のpoint-bank.infoの方針ですが、今後もメールマガジンをご覧頂いている皆様にポイントプレゼントを実施したいと考えております。何時からになるかは決定しておりませんが、近いうちに始めたいと考えております。そして、毎週当たる方針で行きたいと考えております。その場合、ご利用いただいたポイント(若しくは残高)に応じて加重する予定です。ご利用0ポイントの当選確率を1倍とすると100ポイントのご利用で2倍になる程度は如何でしょうか? 過去の分も今週の分も当選確率に加算する予定ですので、よくご利用いただいている方にはよく当たるようにする予定です。確率は50人に1人くらいの確率で行きたいと思います。つまり、平均的なご利用で考えると、1年間メールマガジンをご覧頂けば、1度くらいは当たる計算になります。


スポンサーサイト



theme : とくとく生活情報
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

point-bank.info

Author:point-bank.info
 私は、キャッシュバックサイトpoint-bank.info(ポイントバンクインフォ)の管理人です。point-bank.infoとは、自分自身が欲しいキャッシュバックサイトとして作ったもので、シンプルで高還元率なサイトです。この業界の粗利は5割を超えているサイトも多いですが、還元率は100%還元の案件も多く、平均還元率は80%を超えています。その利益を削った分を還元に回しております。それどころかこのサイトでの広告収入も配当として分配しておりますし、時々プレゼントも実施しておりますので大変お得なサイトです。運営は会社ですので、情報管理は万全を期していますし、会員登録もアドレス、パスワード等だけで住所などは必要ありませんので、安心です。詳しくは、下のカテゴリーの「未分類(1)」をご覧下さい。 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる