fc2ブログ
2010-04-21(Wed)

フレッツ光で11000円分還元など。[point-bank.info]

毎度ご覧頂きありがとうございます。今週の新しい案件と更新された案件です。1ガネーは1円換算です。

■ショッピング
訳ありおせんべいで話題の「いなほの郷本舗」 14%
 楽天市場やマスコミで度々取り上げられている創業75年の「いなほ本舗」のアウトレットこわれせんべいです。

■会員登録
食材宅配サービスの「ヨシケイ 夕食ネット」 1600円分(1600ガネー)
 夕食の宅配サービスです。初回は半額です。送料も掛かりません。

インターネットCM「CMサイト」 60円分(60ガネー)
 CMを見ることでポイントがたまり換金できるサイトです。運営14年、会員数230万人の有名サイトです。

■口座開設
【松井証券】口座開設 200円分(200ガネー)
 私も口座を持っている大正時代から続く証券会社です。ネット証券の先駆けの会社のはずです。

■その他
NTT フレッツ光 開通 11000円分(11000ガネー)
 NTTの光ファイバーインターネットサービス「フレッツ光」です。

―――――――――――――――――――――――――――――

 3月末までの10000円分商品券の当選者ですが、今週は、期間中の入会者様を把握する時間がありませんので、次回のメールマガジンで発表したいと思います。済みませんが、ご了承ください。

 さて、今週の案件は、それぞれの業界で長く継続しているサービスが多いように見えます。CMサイトは、私は今まで利用したことがありませんでしたが、試してみても良いかと思っています。

 最近、ブロードバンドを使ったハイビジョン配信サービスも増えてきまして、光インターネットでないと快適ではない状況になってきています。トータルコストで見ますと、ADSLとあまり変わりませんので、そろそろADSLから乗り換える時期かもしれません。

 私の自宅での回線は、WILLCOMですので、最大128kbpsというISDN並です。20世紀末の通信速度です。遅い回線ですと、自分の時間がもったいないだけだと思います。月980円しか払いたくない方や、外でもインターネットという方は、携帯電話系列の方が良いと思いますが、高速なものを求めるには、光が一番だと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト



theme : Webサービス
genre : コンピュータ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

point-bank.info

Author:point-bank.info
 私は、キャッシュバックサイトpoint-bank.info(ポイントバンクインフォ)の管理人です。point-bank.infoとは、自分自身が欲しいキャッシュバックサイトとして作ったもので、シンプルで高還元率なサイトです。この業界の粗利は5割を超えているサイトも多いですが、還元率は100%還元の案件も多く、平均還元率は80%を超えています。その利益を削った分を還元に回しております。それどころかこのサイトでの広告収入も配当として分配しておりますし、時々プレゼントも実施しておりますので大変お得なサイトです。運営は会社ですので、情報管理は万全を期していますし、会員登録もアドレス、パスワード等だけで住所などは必要ありませんので、安心です。詳しくは、下のカテゴリーの「未分類(1)」をご覧下さい。 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる